※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

Canna Vol.44到着~。今回は面白いと思うものが多かった!

2015年10月21日

また夜に感想UPしようともいますが・・・すいません、仕事が残ってて感想UP出来そうにないrので
明日の午前中にUPします(T T)雑誌の感想から先にUPしていきますね。
ひだまりが聴こえるー幸福論ーの安定の面白さ!!!でも切なすぎて胸がギュ~ってなりました。

今回個別UPするのはひだまりが聴こえると、前号から始まった桂小町さんの花と純潔。
あとは雑誌全体の感想を書いていこうと思います。
桂小町さんのは面白かったのと、絵柄が色っぽくてなんか引き込まれたのでこれからの連載追っていこうと思います。

今回は最終回が3話、後編が1話、新連載が3話ありました。
あとは「坊主と蜘蛛」の番外が!4Pですけどね。

個人的には双極よかったです。今まで連載追ってなかったんですけど。1話がVol.39で私が読み始めたのは
40からなんです・・・。ひだまりが聴こえるの続編スタートからなので1話見逃した分途中読みでした。
双子でどういう感じの結末になるんだろうって思ってたけどいい終わり方だったと思います!
と思ったら次号なんだけど巻頭カラーに名前あるんですけどぉ・・・どゆこと?

でもやっぱり、、、ひだまりが聴こえるが本当に最高でした。2ヶ月が・・・すでに待ち遠しい。
展開が辛いというか完全に裏目裏目で切ないんだけれど。。。

そして!!!12月発売のVol.45におげれつたなかさんの名前が~!!!嬉しい!
恋が踊るニュータウンが読める(T T)もうねずっとこれ読みたかった!本当に嬉しい。

そしてそしてウノハナさんの名前も~。石橋防衛隊(個人)が~(T T)次号こそ楽しみだぁ。

ということでまた夜に♫

※追記
感想UPは明日の22日の午前中にUPします。すいません・・・
とにかくひだまりが聴こえるはせつないです。太一×航平の絡みは辛いし。せつない
進展はありません。でも航平は太一に対する気持ちはとにかく揺るぎないものなんだなと思いました。

進路のことはまだ先がわかりませんが・・次回に進展があるかもしれません。
どうもこの調子だと1冊分には収まらないような気が・・・・
幸福論の方はまだまだ連載続きそうですね・・・。
今4話なので6話とかで終われる内容ではないと思うので(T T)
連載続くとハラハラドキドキが続いて・・・早く航平太一がくっついてほしいですね。
それからなら続編全然応援出来るのですが。まだまだ絶賛すれ違い中です。

小出しで申し訳ないですが明日のUPまでもうしばらくお待ちを・・・。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想