※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

『チクBINGO』‐伊吹アスカ くすっと笑えるピュアラブが面白い!

2016年12月24日

くすっと笑えるだけじゃないヨ。今回はエロ回!岸和田がいよいよ~!!!の巻

まだかまだかと思ってた二人の・・・がいよいよ!です。この巻でやっとそれらしくなってきました(n*´ω`*n)岸和田がとにかく可愛いです。早く次号読みたい!1月4日まではRenta!さんの会員さんは1巻が無料で読めますので気になる方はこの機会にどうぞ!クスっと笑えます。でも今回はほぼエロ。エロはエロでもすっごくエロかった気がします。

コミックス情報&評価

チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ 【2】-9巻

 

伊吹アスカ/フューチャーコミックス

 

評価項目 評価・★
絵柄 ★★★★★
ストーリー ★★★☆☆
エロ ★★★★☆
独自性 ★★★★★
5 (2)-9巻(`・ω・´)b

内容紹介

超絶ビンカン乳首を持つヤンキーの岸和田くんは己の弱点である乳首を××しようと…!読まなきゃ絶対損しちゃう!(2)第9巻【全28ページ】

チクBINGO (2)-9巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


いつも思う・・・これは・・・タイトルで損をしているかと。確かに面白いタイトルでインパクトはあるのだけれど・・・・このタイトルで敬遠しちゃう人多いのではないかと思うんですよね。(´;ω;`)

作品はコメディっぽいとこあるけど純情くん達のストーリーになっててすごく面白いから好きデス。

岸和田のこのギャップにハマる人いると思う。(-ω-)/

そして安藤の一途さにきゅんとなってハマる人いると思う('ω')ノ

さて・・・今回の巻ですが・・・ネタバレ含む感想と書いたけれど、今回はほぼエロですヨ。

バタバタと騒ぐ岸和田なんですが・・・・やっぱりT首攻められるとほわ~んと花が咲くのが笑えました。もう大好きこういう描写!

そしてさらにT首触られた時のあの過剰ともいえる反応!

チクBINGO好きな人はこの描写が読みたかったに違いない!!!めちゃくちゃ楽しいデス(`・ω・´)b

あんどーがオスの顔だしかっこいい!この2人早く!!!と読み進めてしまいました。

いっつもヘラヘラしている感じなのだけど今回のあんどーは違った!すごく男らしい!!!

そして岸和田がかわいらしすぎる~。

とにかく今回はエロだけをとっても神回に近いです。ドッキドキしてしまいました。
クスっと笑える中にしっかりとキュンもあるんです。

あんどー頑張れ~!と言いたくなります。

岸和田~我慢しろ~!!!とさらに言いたくなります(笑)

でもお決まりですよねぇ~いいとこで終わるんです(´;ω;`)きゃ~ここで終わるの!?という終わりかたです。

早く次お願いします。。。

今回は28Pでしたが大満足の巻でした。次期待!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,