※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

アンチロマンス第5話の感想 ルチル7月号掲載/日高ショーコ

2017年5月23日

日高ショーコさんのアンチロマンスが久々にルチルで掲載されました!予告に載ってからすごく楽しみにしていたんですヨ。今回は30Pでしたね。

個人的にはこのアンチロマンスの流れは柿谷・周防のわかりにくい・わかりやすい行動が対比になって進んできているような気がします。

今回は、柿谷が動いた回でした。

でも・・・なぜ急に?と不思議な展開。

戸和田さんとの会話で何か変化があったのは間違いないのだけれど、そこまで今回は描かれていなくて彼の行動はびっくりしました。

でもとっても次号が楽しみ。

なぜなら・・・周防の反応がかわいかったから(n*´ω`*n)

昨日読んだのにもう次が待ち遠しいです。でも次号は掲載ありません。

アンチロマンス第5話の感想(ネタバレ注意)はこちらです

アンチロマンス第5話 (ネタバレ注意)感想

今回、ルチル7月号は表紙も日高ショーコさんでした💛

嬉しい情報!

キャラセレを昨日同時に読みまして♡
なんと次号に『憂鬱な朝第41話』が掲載されるようです♪うれしい~~!!!

でも・・・暁人さまが留学する前のストーリーのようですのでちょっと切ない展開なのかな?と思ったりも。
まぁ2人の関係はもう安定だろうと思っているので不安ではないのですが。

でもどうせならイチャコラが読みたい((ノェ`*)っ))タシタシ

期待したいと思います。

あと、「花は咲くか」について。実写映画化作品ですが「撮影快調!」と書いてあるのにキャストも何もわかりません・・・。

誰が演じているんでしょ。

撮影しているのにキャスト情報出てこないのはなぜなんだろう?って思ったりもします。

早く発表されるといいですね(^▽^)知りたいです!

個人的には蓉一重要!!!だれだろう~?ワクワクします。

ブログについて。

最近カテゴリ等の整理をしていて記事更新がなかなかできず・・・。

近日サイトをリニューアルする予定ですのでそれまでもうしばらくお待ちください。

リニューアル作業と並行してコミックス感想は最近は『BL漫画ダイアリー』に書いているのですが、キリのいい4月1日に立ち上げて1か月半すぎました。

おかげ様で思った以上に皆さまに読んでいただいてうれしく思っています。

あとうれしかったのが、『絶頂ポルノスター』の記事が思いのほか読まれていること・・・あまりエロエロ作品の感想は書いてはいないのですが・・・読まれる方多いのですね(n*´ω`*n)ふむふむ。

自分でエロを楽しむ作品として購入したのでほんと多くの方がよみに来てくださってもっとたくさん感想かけばよかった・・・と後から反省しました(;´・ω・)

あと!!!個人的にこれ重要!!!と思ったこと。

eBookJapanさんでメス堕ちBL【デジタル版・18禁】が配信されています。

修正版ではないですよ!18禁版ですので18歳以上の人のみ購入できます。18歳になってない方は18歳になるまで我慢ですヨ(´;ω;`)

私は紙で読みました。私が購入したのは座裏屋蘭丸さんの『眠り男と恋男』が掲載されていたから♡ジュードかわいかったです(n*´ω`*n)

18禁版で読みたい人は是非チェックしてみてくださいね(^▽^)/

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,