【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】(3)
倉橋トモさんの『明けても暮れても-続 いつか恋になるまで-2』3話を読んだのでその感想です。
ややネタバレありなので、ご注意ください。
前話の感想はこちら。
>>>2話のネタバレ感想
和馬や千秋の周りはみんなあったかいなぁとちょっとほっこりしちゃいました。
ここから下はネタバレ含む感想になりますのでご注意ください。
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】3話 の推しポイント
地元に戻ったので少し同窓会的な感じで皆と会ってる和馬。千秋は法事か何かで後から合流することになっているけど、なかなか解放されないのよね。
東京で彼女とかどうなの!?みたいな話になるのですが、和馬は千秋との事を言おうかどうかと迷いが出てしまうの。
でも!!!実はその二人の事を知ってる子がいたワケです(*^_^*)
ちゃんと二人の事を見守って理解してくれる人がいるのだなと、、、ココは推しポイント!
そして今回二人が盛り上がった場所が。。。なんと車の中!
クロークやら教室やら車の中やら・・読んでるとけっこうスゴイことに気付いてしまった・・・車中は個人的にはあまり推せない(笑)
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】3話 あらすじ・ネタバレ感想
3話・あらすじチェックポイント
- 千秋は家の用事・和馬は高校の同級生たちの飲み
- 和馬と千秋が付き合ってる事を知ってた子がいた
- 夏の思い出といえば花火!
- 車の中でイチャイチャ
3話・ネタバレ感想
3話はいい友達に囲まれてるなぁ~とほっこりしました。
そうか、千秋たちの事知っていた子がいたんだ~と驚きの展開。
2話で気付いちゃったかもと思ってた子ですよね!?
そしてその子は千秋にカマかけたようで・・・千秋からは和馬が言うまで待って欲しいと言われたのだとか。
ちゃんと和馬が言うまで待ってて、チャカしたりするわけでもなくすっごくいい子だなって思いました。
ちょっとずつ周りに認めてもらえたらいいな。
お母さん達に認められるのは『家族になろうよ』まで微妙なのかもしれないけれど、少しずつ味方を増やしていけばいつかは・・・なのかな~と今回読んで思いました。
1話・1話にちょこっとチューだったりエロだったりが入っているのですが、今回は車の中で・・・でびっくり~!!!!
こういうの見ると誰かに見られたらどうする!?と変なところが気になってしまうのヨ(笑)
たいてい誰にもみつからないけども(^_^;)
気分が盛り上がってしまって、我慢できないのは・・・若い証拠ですね( ´艸`)次話はどんな感じになるでしょうか。楽しみです。
>>>>4話のネタバレ感想
電子書籍
単話・バラ
関連書籍
バラ・単話BL感想
2022/7/27
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2(4)】倉橋トモ/あらすじ・ネタバレ感想
この作品は一斉配信 電子サイトオススメ度初回特典・備考Renta!◎初回50%OFFクーポンあり先行配信が多い48Hレンタルで安く読める作品ありランクによってクーポンが毎月配布されるコミックシーモア◎初回70%OFFクーポンあり月額登録で初月登録分のポイント還元クーポンが豊富先行配信が多い詳しくはコチラの記事にまとめてますBookLive◎~○初回50%OFFクーポンあり友達紹介コード【94626687】入力で登録後30日間で購入した金額の20%還元!毎日クーポンガチャでクーポンがGETBLは少ないが少女 ...
ReadMore
バラ・単話BL感想
2022/6/29
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】3話-倉橋トモ/あらすじ・ネタバレ感想
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】(3) BookLive!のオススメ無料読み 単行本1巻無料7/8まで 3冊無料6/30まで 3冊無料6/30まで 3冊無料6/30まで 1巻無料 7/14まで 3冊無料 7/10まで 5冊無料 7/6まで 1巻無料 7/7まで 単行本1巻無料 7/7まで 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】3話 の推しポイント 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】3話 あらすじ・ネタバレ感想 3話・あらすじチェックポイント 千秋は家の用事・和 ...
ReadMore
バラ・単話BL感想
2022/6/29
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】2話-倉橋トモ/あらすじ・ネタバレ感想
Renta!今だけお得ピックアップ 8/22まで半額 8/17まで半額 8/22まで割引 8/17まで割引 8/17まで割引 8/17まで割引 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】2話の推しポイント 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】2話 あらすじ・ネタバレ感想 2話・あらすじチェックポイント 大学生の2人が高校に遊びにいく教室で色々と眺めていると、懐かしい感じになる2人文化祭の事を思い出す先生から去年の文化祭の写真をもらって・・・ BookLive Renta! ひかりTV ...
ReadMore
バラ・単話BL感想
2022/6/29
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】倉橋トモ/1話 あらすじ・ネタバレ感想
BookLive Renta! ひかりTV amebaマンガ シーモア eBookJapan kindle 楽天kobo 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】の推しポイント BookLive!のオススメ無料読み 単行本1巻無料7/8まで 3冊無料6/30まで 3冊無料6/30まで 3冊無料6/30まで 1巻無料 7/14まで 3冊無料 7/10まで 5冊無料 7/6まで 1巻無料 7/7まで 単行本1巻無料 7/7まで 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―2】1話 あらすじ・ネタバ ...
ReadMore
バラ・単話BL感想
2021/4/15
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―】倉橋トモ/BL漫画(ネタバレ注意)感想 大好きな幼なじみBL!【バラ・全5巻】
【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―】は5巻で完結。コミックスは4月30日に発売!【紙電子同時】 最新話は5話 大好きな【いつか恋になるまで】に続編が登場しました!!!嬉しい~。ちょうど今回の続編は、【いつか恋になるまで】と【家族になろうよ】の間ですね! 大学生編のようです。どんなストーリーになるか楽しみです。 【明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―】作品紹介 Renta! 内容紹介 「いつか恋になるまで」のその後を描く、いちゃラブ臨界点の新シーズン! “幼なじみ間の触り合いっこ”から始 ...
ReadMore