※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

マガジンビーボーイ12月号&シェリプラスアキ 今日購入した雑誌

2015年11月7日

マガジンビーボーイ2015年12月号&シェリプラスアキのはだける怪物

今日は購入してきた雑誌の紹介のみです。
また個別に感想UPしますね!

マガジンビーボーイ2105年12月号 BLメモリー

やっと買えた!!!シェリプラス アキ号~。もうね巻頭カラーでおげれつたなかさんの
はだける怪物最高でしたねぇ。

おっ勃ててタバコすうかんちゃん・・・最高~!!!
個別UPまたしますね。

ちなみに、今回のマガビーさんはイマイチです(T T)
私の読んでる連載がことごとくなかった・・・。酷くしないではありましたよ~ラブラブ回が!!!
でもこれ読むと、ルカっていらなかったんじゃ・・・と率直おもっちゃいましたね(笑)

不器用なサイレントはこれから大学生編でしょうか・・・。
あとは1月号にまた桜日梯子さんのお名前がなく撃沈中です(´;ω;`)
と思ったら・・・1月9日(土)発売の

性格わるい受がぐずぐずに泣かされる本。というなんとも過激な名前の本中に

「抱かれたい男1位に脅されています。の文字がぁ!!!
これって1月まで連載ないってことなんでしょうか・・・。12月発売の1月号にもお名前なかったから
そうですよね(;´д`)

ではではまた明日にでも雑誌の感想UPします!!!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想