※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

またRenta!でいろいろ購入してしまった・・・

2015年7月13日

Renta!でBLコミック読み漁ってます。本当にやばいです。スマホで読めるのはいいけど止まらない

 

7月に借りた本の紹介をします。まだ2週間というのにすでに諭吉さん2枚飛んでます。

 

 

しかも・・・読むばっかりで感想が追いつかず~。読んだコミックになかなか追いつけない~。

 

  

 

 

  

 

 

    

 

 

  

 

 

とりあえず7月7日までに借りたやつです~。48時間レンタルしたものもあるのでもっと多いのですが・・・

 

期限がすぎて消えてました。

 

 

この中では恋するインテリジェンス  丹下道が特に面白かったです。絵柄に似合わずちょっとコメディもある・・・ふふふと笑いながら読めるコミックでしたよ!

 

 

それと初めて読んでみたんですがb-boyキューブ 2015年5月号 特集「抜かずのアブノーマル」b-boyキューブ 2015年7月号 特集「挿入ドライオーガズム」もえろえろでした・・・。

 

 

まだまだ新着作品をいろいろとRenta!で読んでいるので紹介します~。

 

 

今月は何冊よむんだろ・・・感想もけっこう長文になっちゃうから1日にかける記事数も少ないし

 

追いつけないです(T T)基本的に面白かったものから先に書こうかな!

 

 

ちなみに・・・ドエロかった作品。今まで読んだ中でもトップ3に入るくらいのえろさだったかもしれません~。

 

 

こちらはレンタさんにはなくて、イーブックジャパンで購入しました!

 

 

 

 

PET契約 座裏屋蘭丸

 

 

絵も丁寧できれいです。

 

ただのエロだけではなくストーリー性もあるので引き込まれます。

 

超エロくても大丈夫!という人は読んでみてください。

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想