※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

映画・アニメ化作品

文乃ゆき『ひだまりが聴こえる』実写化キャストが発表されたようですヨ!

2016年10月23日

太一&航平のキャストが決まった!イメージはどう?

こんにちは!文乃ゆきさんのツイッターをのぞいたら、ひだまりが聴こえるの実写化のキャストが発表されていました!
どんな方が演じるのか気になりますよね?

おぉ・・・・!航平がちょっと凛々しい。ワタクシの航平のイメージとはちょっと違うけれどこれからどんどん近づくようにしていくのかな?と思って期待しています💛

なんだか・・・顔的には航平と太一は反対っぽいですよね(;'∀')気の強そうなやんちゃそうな感じが太一で、ちょっと物静かなかんじのふわっとしている感じが航平・・・。

でもキャストが発表されて楽しみになってきました!

そして!!!昨日発売のオリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50で続編がスタート。

リミットなんですね・・・なんだかリミットのイメージが良くなくてちょっと不安なのですが。
これはきっと・・・・航平の耳がリミットという事なのではないのかしらと。。。ひだまりが聴こえる―リミット―だと聴こえなくなってしまうんだなと直感的に思ってしまいました。

どうか・・・・航平が苦しみませんように、悲しみませんように(´;ω;`)
太一が支えてあげれるように成長しているといいな。長丁場になるとあったので・・・・1巻では終わらないという事なんでしょうね(;´・ω・)それはそれでちょっとなぁ・・・・1巻でぎゅっと詰まったストーリーも好きなんですよ。

特にハラハラするお話は1巻で終わってほしいとさえ思ったり(えぇ・・ヘタレなもので(;´・ω・))ドキドキしてしまいますね。

そんなcannaさんなのですが、ワタクシの手元には日本時間の25日(火曜日)に到着です、今回なぜかダリアさんが翌日に届くっぽいの・・・今まで一緒に到着してたのにどうしてなんでしょうね?

5人の王(2)と一緒だから?そんなはずないような・・・・。まずはCannaさんの感想を書きたいとおもっています。
楽しみ!!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-映画・アニメ化作品
-, ,