※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

映画・アニメ化作品

あまりにびっくりし過ぎて!!!『ひだまりが聴こえる』映画情報

2017年5月12日

これほんとびっくりしました!!!今さっき「ひだまりが聴こえる』の予告編がユーチューブで出たらしいというのを知ってみてきたんです。

そしたら!!!えっ(゚ロ゚屮)屮高島礼子さん!!???

目を疑ってしまいました。

航平のお母さんが高島礼子さんなの!?と。

もうもう興奮状態です。
すごいキャストで来ましたね~。

これです。ユーチューブ貼っておきます。

ちょこっと航平のイメージよりはきりっとした男の子ですが、太一はこんな感じになるよね(*^_^*)という印象でした。

楽しみです。

それにしても文乃ゆき先生・・・スゴイですね。BLデビュー作でこれはスゴイ!と感動して騒いでた時が懐かしいです。

そして、こちらは大好きな作品で連載を追っています。

興味のあるかたはこちらも一緒にどうぞ。今回の映画のおそらくその後が幸福論になるのかなぁと思います。どうなんでしょうね

※ネタバレ盛大な感想ですので、ネタバレ不要な人は読まないでくださいね。

ひだまりが聴こえる 幸福論 超ネタバレにつき注意

ひだまりが聴こえる リミット 超ネタバレにつき注意

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-映画・アニメ化作品
-, , ,