※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

【AND ONE MORE THING】日高ショーコ/「リスタート」「知らない顔」新装版の連続刊行記念小冊子

「リスタート」「知らない顔」新装版の連続刊行記念小冊子の【AND ONE MORE THING】が電子配信されたので紹介します(*^_^*)

最近は小冊子も電子配信される事があるので、知らなかった!応募できなかった!という人には嬉しいですよね。お値段はページ数の事を考えたらお高く感じるかもしれませんが、これは期間限定で応募された方のみGETできた小冊子。

それが電子で読めるという事なので少々お高くても価値があるものだと個人的には思ってます。すでに買えないモノだったわけなので。

ちなみにワタクシは小冊子持ってます♡でも電子でも購入しました(●´∀`●)

作品が好きな方であれば読んで損なしの小冊子だと思います!

【AND ONE MORE THING】作品紹介

電子版

作家  日高ショーコ
出版社/レーベル 幻冬舎コミックス
配信日  2020/03/24
満足度・オススメ度

内容紹介

内容

「リスタート」「知らない顔」新装版の連続刊行記念小冊子を、電子限定で配信!!【全36ページ】

全体評価

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

【ネタバレ注意】【AND ONE MORE THING】感想

「リスタート」「知らない顔」どちらも好きですが、ワタクシは「知らない顔」の幼なじみ二人が大好きなのですよね。なのでこの小冊子の二人にキュンが止まらなかったです。

「リスタート」の二人もキュン多し。その後が読みたいと思ってたのですごく嬉しい♪とテンション上がった記憶が蘇ってきました★

2作品のその後が全36P の中にぎゅぎゅっと詰まっている小冊子になっています。

「リスタート」

アフターストーリー。仕事的には匡も絶好調のようですね。忙しそう。

アキも海外での仕事ばかりなので、仕事の時は離れ離れ。そんな中でもメールで寂しい、会いたいって送ってくるアキが可愛いなって思います。

その辺は匡の方がクールですよね。

「リスタート」の時はアキの方がクールかと思いきや・・・気持ちが通じるとね(●´∀`●)すごい一途なのは本編からよくわかるけれど・・・

ほんとにアキは匡大好きが溢れてます★

アフターストーリー2では匡の仕事が忙しくなり、それによって二人の時間が減る事に対しフクザツな気持ちになってしまうアキ・・・

アキからしたらやっと振り向いてもらえたから二人の時間を大切にしたいというのもわかる!!!

わかるけど読み終わったら・・・・匡に軍配があがりました(≧∇≦*)

匡はずっとずっと先を見てるのね♪

アキは今が大事で大切にしたいけど、匡は将来も大事にしたい方なのだと二人の性格の違いがここでも出たな~と思いました。

どちらも萌えるけど、ちょっと気持ちが見えにくい匡がそんな事を思ってたとは!!!と感動★

でもアフターストーリー2で一番萌えたのは。。。アキのちょっと拗ねたところだったでしょうか(≧∇≦*)かわいすぎ!!!

ほんとアキって匡の前だと年下感がすごく出る!!!そしてその拗ねたアキを一瞬で復活させる匡の凄さ!

匡の言葉にすごく嬉しそうなアキも良かった~幸せな気持ちになりました。

コミックス版

「知らない顔」

この二人がすごく好きなのですよね。何度読み返したか!その後が読みたかったのでこの小冊子はものすごく嬉しかったです。

ちょっと昔の絵柄とは違うところがあるけれど・・・(というか、きっと髪の毛が短くなってるから雰囲気が違ってみえるだけ!?)成長しても真の可愛さは健在!大好きです★

ハルちゃんハルちゃんって可愛い!!!

それに春山も本編よりもすっごく真に対する感情がストレートで好きです♡

同棲してる二人も・・・できれば読みたかった・・・。

春山の「一緒にすまねーか」と言われた時の真の顔が・・・可愛すぎて何度読んでもにやけてしまいます(*^_^*)

コミックス版

感想まとめ

短い中にこれだけギュギュっと萌えを詰め込めるってほんと作家さんってスゴイなぁ~と感動した小冊子。

先生のあとがきにもあったのですが、このカプたちはずっと一緒にいるとのこと(≧∇≦*)

ズレで離れる(別れる)ことがあっても絶対元サヤ!ですって。

きっと・・・アキと匡のことかな?

春山と真はなんか別れるイメージがないというか・・・・。でもアキと匡はライフスタイルでズレは生じやすいなぁと。

でも何があっても元サヤで一緒にいると書かれてるのを読んで・・・確かにこのカプたちは想像できる!!!って思いました。

これからこの小冊子を読む人は・・・是非それぞれの本編から読んでみてほしいなと思います♪

電子書籍

小冊子

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , , , ,