バラ・単話BL感想

【のみ×しば 2巻】田倉トオル/分冊版5話~ BL漫画感想(ネタバレ注意)超オススメ!胸キュン青春BL!

【のみ×しば 】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

2巻は5話~ 現在最新話8話

【のみ×しば】の2巻部分に収録されるエピソードの感想です。とってもかわいい作品で毎回胸キュン♡初心者さんでも安心してBLの良さや面白さを堪能できる作品になっているのではないかと思います。

御子柴くんむちゃくちゃ可愛い!!!

こちらの作品は集英社の【君恋】に収録されている作品でその分冊版が電子で読めるようになっています。

【のみ×しば 】分冊版 作品紹介

内容紹介

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 全寮制の男子校に入学して早2年。恋とは無縁の生活を送っていたはずの野宮に異変!? 同室の御子柴を見るとドキドキするのはなぜ…? 思春期の男子をとりまく青春ドタバタラブコメディ☆

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

 

1巻部分の感想はこちら

のみ×しば
【のみ×しば 1巻】田倉トオル/BL漫画感想(ネタバレ注意)・分冊版 オススメ胸キュン・青春BL!

...

続きを見る

【のみ×しば 1巻】感想レビュー

風邪で急接近!?

5話では御子柴が風邪を引いてしまいます。学校では風邪が流行っていて保健室のベッドもいっぱい。

そこで寮で休むことに。寮のベッドは御子柴が上で野宮が下なのですが、上にあがるのも大変だろうということで・・・野宮のベッドを貸すことに。

ここも御子柴が寝言いってて可愛いので必見!

そして森下くんがたまご酒を持ってきてくれるのですが・・・アルコールとんでいないようで(^_^;)普通に御子柴酔っ払ってるのですが( ´艸`)

高校生ならしっかりアルコールとばさないとね☆

でも酔っ払った御子柴がかわいいので読んでる方は楽しい♪ぶっちゅ~って野宮にキスしちゃったり。

でもうつるだろうな~と思ってたら案の定うつってました。

風邪はうつったけど、野宮も本望だったのではないでしょうか!?

告白

二人の気持ちが通じ合うのも・・・風邪のおかげ!?

熱でねぼけて・・・という感じで二人ともが「好き」と口にします。といっても野宮の場合は意識があって口にしたわけですが☆

気持ちが通じ合う二人にはキュンキュン。こういう展開もいいな~って思いました。

面と向かっては言いにくい「好き」も風邪の力を借りて伝え合うのもなかなか佳き♪

でも・・・好きってお互い口にしたのにそれは勘違いかもしれない!?みたいにお互いが思っててどこまでこの二人は似てるんだ!?と(笑)

合コン

バスケの助っ人をすることになった野宮。

彼のプレイを見ていた女子たちがザワザワします。彼女たちは女子校の子たちのようで・・・

なぜだか合コンみたいな感じに。

野宮は避難する御子柴の隣をがっちりキープするのですが・・そこに美少女登場。

彼女はどうやら野宮を気に入ったみたい。

彼女は御子柴に野宮がどんな人物なのかと尋ねます。御子柴はそれに答えるのですが・・・野宮が彼女をつきあってしまったらと考えたら涙がぽろぽろ。

泣いててもかわいい(T^T)

そして御子柴は部屋を出て行ってしまいます。それを追いかける野宮。

「ごめん 俺、好きな子いるから」とはっきり彼女には伝えます!!!

野宮かっこいよかったヨ!!!

晴れて両思い♪

8話では晴れて両思いに☆

御子柴の「まだ誰のものにもならないでよ」のシーンからがすごくかわいいので必見!!!

野宮のチュっ♡もよかったし、8話はみどころいっぱい。

そして何より・・・なかなか進展しない二人の背中を押したのが宮井だったとは~!(あと他の生徒のおかげ!?)

宮井のエピもまたあればいいな(*^_^*)

宮井と中王子なんてどうでしょうか!?

もう気持ちが止まらなくなった二人はいよいよ!?なところで8話は終わっているので9話が楽しみで仕方が無いです。

また9話が配信されたら感想を書こうとおもいます。

8話はほんとドキドキ展開なので読んでて楽しいと思います(*^_^*)

 

電子書籍

分冊版く

コミックス版1巻

田倉トオル スノウのお気に入り作品

こいものがたり【2巻まで】 バーズコミックス ルチルコレクション

 

拝啓、兄さん様 バーズコミックス ルチルコレクション

 

ここに無い最新話の続き

雑誌記事は「BL雑誌のすすめ。」に移動している場合があります。続きが掲載してない場合は、「BL雑誌のすすめ。」で探してみてください★

売れ筋ランキング(Renta!)

BLコミックスお気に入り作品

ここではお気に入りのBLコミックスベスト3を紹介していきます♪

【4月の東京は・・・上下巻】ハル

4月の東京は 下巻

初恋×初恋

イァハーツ連載時から本当にハマったボーイズラブ漫画です♪こちらは上下巻で完結。一途な気持ちが切なくもあり辛くもあり・・・だけれど諦めずに想い続けた分、気持ちが通じ合ったラストには感慨深いものが。

切なさありで一途な作品が好みな人は是非!

【食べてもおいしくありません】山田2丁目(現在2巻まで)

食べてもおいしくありません2

オニ×ヒト!

オニを惹きつけるやっかいな体質の日和(ヒト)は、巨ツノである穂高に目をつけられてしまい!?

オニの穂高がどんどん日和に執着していって【俺のもの!!!】感が強くなっていくのがスキ。クスっと笑いながら読めてエロいのはさすが!あっという間に読み終わってしまいます。

【In These Words 】Guilt|Pleasure(現在4巻まで)

In These Words 4

連続殺人犯に魅入られた精神科医・克哉は、監禁され、犯され、体を切り裂かれる!! 

謎謎で展開してきたけれど、4巻で2巻中盤までの伏線一気に回収でした!まだまだドキドキハラハラの展開が続くので、この先が楽しみ。

若干サイコサスペンスなので、グロイ系苦手な人はご注意ください。ただ・・・サスペンスとかそういうのがスキな人は絶対気に入ると思います!まだ・・・犯人にたどり着けないのですよね(T^T)

この作品の感想はどうでしたか!?

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , , , , ,

© 2020 BLメモリー BL漫画感想ブログ Powered by AFFINGER5