バラ・単話BL感想

広里かな【引っ込み事案な彼のこと】BL漫画感想【ネタバレ注意】リーマンBL!

【引っ込み事案な彼のこと】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

広里かなさんのeXピアスシリーズ作品【引っ込み事案な彼のこと】はリーマンBLになっています!オメガバース作品も好きで、【オメガポルノ】も続編がするとあったので楽しみにしてますヨ(≧∇≦*)

こちらが終わってからの連載になるのかもしれませんね。今作は・・・ちょっと陥没T首が活躍しそうな予感(●´∀`●)

最新話は2話

 

【引っ込み事案な彼のこと】作品紹介

内容紹介

機械製造メーカーに勤めるリーマン・祠堂。 頼りにする1コ上の先輩・宮が着替えるロッカー室に入ると 「ノ…ノノノックくらいしろよ」とあからさまに挙動不審。 「何か隠した?」と半ばふざけ気味にカラダをチェックしたら 宮の乳首が見事に陥没していて…!!?

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

 

【引っ込み事案な彼のこと】感想レビュー

リーマンBL!

今回の作品はリーマンBL。職場の先輩後輩の関係で、特にどちらかが好意を持ってるとかそういうのではなく、とある事がきっかけではじまってしまった・・・という感じです(●´∀`●)

身体の関係から入っていく二人なのかも!?

まず登場人物の紹介から♪

書影を見てね!

  • 右側が恐らく攻の祠堂晃成(しどう こうせい)で後輩。
  • 左側が恐らく受の宮清志郎(みや せいしろう)で先輩。

特にどちらかから→が出てるっていうわけではないのですが・・・どうしてこの二人がうふふ♡な関係になっていくのか・・・というと!

ズバリ!宮の陥没T首が深く関係していきます!!!

いつも思うのですが、陥没T首ってそんなに男の人ってはコンプレックスなのでしょうか!?

よく陥没T首だから恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。っての読むのですが・・・引っ込んでるなんて・・控えめでかわいいのに!

ちなみに宮は25歳DTです♡

DT設定大好物!!!

今回の作品は、宮の陥没T首が祠堂に見つかってしまって・・・というお話。

一緒に飲みにいった二人ですが、宮が潰れてしまって祠堂が連れて帰ります。別にここまでは特にどうこうはないのですが、寝ている宮のT首をちらっと見た祠堂が・・・暴走!!!

触っているうちにムラっときてエスカレートしていくのにはちょっと笑ってしまいました。

1話から顔射ですか!!!

陥没したものを出す!

陥没T首といえば!!!それを出す!というのが定番ですね(●´∀`●)

2話では祠堂が宮に「そんなに気になるなら 俺 出したげますよ」と陥没T首を出す作戦で盛り上がります♡

最初は触れるところから押したり色々。。。そこから吸って・・・ちゃんと出るんですね(*^_^*)

左が出たら次は右!と。

でも吸われるうちにやはりT子が反応してくるわけです。

今回は祠堂に触られながらのFinishでした♡ちょっと宮がかわいかった(≧∇≦*)

ここはやはりDTだからでしょうか!?反応がむちゃくちゃかわいくて好みです。2話目は祠堂は脱いでもないので・・・3話めで!?

合体するにはもう少し時間がかかるかもですが、この先が楽しみですヨ。

やはり広里かなさんの作品は面白い!!!

3話目が配信されたらまた感想かきます♪3話目は来月の第4土曜日・・・早く読みたいです。

電子書籍

バラ・単話配信

ここに無い最新話の続き

雑誌記事は「BL雑誌のすすめ。」に移動している場合があります。続きが掲載してない場合は、「BL雑誌のすすめ。」で探してみてください★

売れ筋ランキング(Renta!)

BLコミックスお気に入り作品

ここではお気に入りのBLコミックスベスト3を紹介していきます♪

【4月の東京は・・・上下巻】ハル

4月の東京は 下巻

初恋×初恋

イァハーツ連載時から本当にハマったボーイズラブ漫画です♪こちらは上下巻で完結。一途な気持ちが切なくもあり辛くもあり・・・だけれど諦めずに想い続けた分、気持ちが通じ合ったラストには感慨深いものが。

切なさありで一途な作品が好みな人は是非!

【食べてもおいしくありません】山田2丁目(現在2巻まで)

食べてもおいしくありません2

オニ×ヒト!

オニを惹きつけるやっかいな体質の日和(ヒト)は、巨ツノである穂高に目をつけられてしまい!?

オニの穂高がどんどん日和に執着していって【俺のもの!!!】感が強くなっていくのがスキ。クスっと笑いながら読めてエロいのはさすが!あっという間に読み終わってしまいます。

【In These Words 】Guilt|Pleasure(現在4巻まで)

In These Words 4

連続殺人犯に魅入られた精神科医・克哉は、監禁され、犯され、体を切り裂かれる!! 

謎謎で展開してきたけれど、4巻で2巻中盤までの伏線一気に回収でした!まだまだドキドキハラハラの展開が続くので、この先が楽しみ。

若干サイコサスペンスなので、グロイ系苦手な人はご注意ください。ただ・・・サスペンスとかそういうのがスキな人は絶対気に入ると思います!まだ・・・犯人にたどり着けないのですよね(T^T)

この作品の感想はどうでしたか!?

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , , ,

© 2020 BLメモリー BL漫画感想ブログ Powered by AFFINGER5