※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

文川じみ【恋する教師はお帰りください 】BL漫画感想【ネタバレ注意】

【恋する教師はお帰りください】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

作家買いです!文川じみさん好きなので飛びついてしまいました★保健医×DK!と思ったら!!!先生×先生でした(≧∇≦*)

溺愛攻になるのかしら!?とドキドキワクワクです。

最新話は1話

【恋する教師はお帰りください】作品紹介

内容紹介

『男子高生サイコー!!』若い男子が大好きな保健医・藤代。天使(男子高生)達に囲まれて超絶ハッピーな毎日を送っているのだが、問題がひとつ。。じつは年上&同僚の体育教師・井ノ岡とカラダの関係を持ってしまっていて――?「ひどいなその態度。生徒だったら笑顔で触りまくる癖に」「人聞きの悪いこと言わないで下さい」下心満載で近づいてくる井ノ岡のせいで、薔薇色ライフは前途多難!?

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

 

【恋する教師はお帰りください】感想レビュー

DK大好きな保健医だけれど!?

今回は教師×保健医のお話♪

実はすでに身体の関係を持ってるところからスタートしてます★まずは簡単な登場人物の説明を・・・・

書影を見てね!

  • 左側が体育教師の井ノ岡(攻)
  • 右側が保健医の藤代(受)
井ノ岡が藤代にグイグイなので、溺愛攻が好きな人が好みの作品なのかな!?という印象よ

若い子が好き!と言いながらも井ノ岡には流されていってしまう藤代もまたいいですけどね(*^_^*)

身体の相性がすごくいいという二人。

これは・・・藤代の方が最後は離れられなくなってしまう展開かもしれませんね!

DKは大好きなんだけれど、恋愛対象としては生徒は対象外らしい♡ので、当て馬は出るとするならばDKではないのかもしれません。

それにしても!なんだかんだでピンチのときは助けに来てくれる井ノ岡に・・・結局は惚れてしまうのだろうな~(≧∇≦*)と思うとこの先が楽しみで仕方ないです。

1話ですらかなりいい感じになってますが、今のところは藤代が頑なに付き合いは拒否してる感じでしょうか!?

どんな展開の時に藤代が自分の気持ちを認めて井ノ岡に伝えるのか楽しみです!

また2話目が出たら感想かこうと思います!

溺愛攻っぽい作品ですが、文川じみさんの作品は個人的には受が好きです♪

電子書籍

もっと詳しく

文川じみ その他作品の感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,