※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

11月に購入したBLコミック第1弾の紹介&感想。

2015年11月29日

キミトコレカラ、SUPER NATURALなど第1弾4冊紹介!

やっと書店へ行きました。。。昨日も購入したのですが今月は電子のほうが多くて紙書籍は少なかったなぁ・・・。
そして購入予定にしてたBLコミック・・・は全部購入し、それプラスSUPER NATURALやったく、しゃーねーな!を購入してきました。
昨日購入した第2弾もまた紹介します~。

11月購入blコミックの紹介 BLメモリー

キミトコレカラいくじなしの恋は12月3日には電子配信開始されるようです(^^)

絵津鼓 さんのSUPER NATURALは続編が決定したようで・・・。ノンケ×ノンケとはいうものの・・・
すんなりBLの世界へようこそ!でしたね。
ゆる~くほのぼのと進行していくストーリーは面白かったです。

今回の購入した第1弾の4冊はどれも面白かったですね。
(厘てくさんの)ったく、しゃーねーな! もめっちゃ面白かった。これこそ続編希望かも!
最後がもうちょい~!!!ってな感じでしたけど途中まではすごく面白かったぁ。
関西弁がいい味だしてたし、髭ありで超ダンディかと思いきや。。。オカンキャラ★

どれもまた感想UPしますね~。

いくじなしの恋も良かったですね。こちらは2組の幼馴染・同級生の恋模様。
いさきさんは絵柄がすごく好きなので毎回買っちゃいます。
ストーリーはもう少し~!というのが多いのですがもう作者買いですね(^^)

11月購入blコミックの紹介 BLメモリー

~あすはそういえばもうイァハーツの発売日ですか!!!書店に速攻行かねば。
囀る~が早く読みたくて仕方ない(T T)イァハーツは電子も配信が早いのがいいですよねぇ。
私は紙書籍で買うけど、これは家にかさばってしょうがない(笑)だからちょっとまって電子で・・・の方がいいんだろうけどやっぱりすぐ読みたい人なので仕方ないですね。

また個別で感想UPしますのでしばしお待ちを~。
とりあえず・・・どれも面白いです。キミトコレカラは1巻で続きものです。完結には・・・気長に待たねば~。

そして・・・昨日も4冊購入してきました。昨日は編集長を好きになったワケですが。やふらちな刑事さんとかetc.
初作者さんとかもいてまだ読んでないものもあるのでこちらはまた。

今回は絵津鼓さん紙書籍で購入したけど、私は電子でいいかなぁ~。SUPER NATURALの方は購入している雑誌でも読んでるので次回からは・・・と言いつつ続編も紙書籍で購入しないと1巻紙書籍で購入してるから揃えれないということに・・・。

そういえば厘てくさんを紙書籍で購入するのは「初」ですが←表紙がすんごくよかった!!!
だから理系が嫌いだ の人なんですねぇ~。
これは電子でよみましたよぉ。絵柄がすごく好みで理系が私も苦手なので(私も理系ですが笑)読みながらあ~わかるわかる!
と思って読みましたよぉ。理屈がね。。。

今日は感想何冊分書けるかしら・・・本ばかり溜まっていっちゃう(T T)

ランキング参加しています!
BL感想 ランキング

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想