※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

オメガバース作品【羽純ナハ ペンデュラムー獣人オメガバース―」番外編感想。

2016年8月30日

ダリア10月号に掲載分の感想です。番外編ショートストーリー感想

オメガバースは苦手だなぁと思いながら、ずっと気になってた作品。

ダリアで1話と番外編が掲載されてて面白かったのでコミックスも昨日読みまして・・・。

そしたらもう大好きになりました。

最高でした!獣人×人間って設定がケモミミと違ってまた興味がありましたし、羽純ハナさんの絵柄がとても良かったです。気になる人はぜひ読んでみて欲しいコミックス!

ペンデュラム 作品紹介

コミックス

ペンデュラム―獣人オメガバース―番外編

番外編はこちら

注意ポイント

番外編の感想は以下より。6Pですので短いです。この番外編はコミックスに収録されるかどうかはわかりませんが・・・ネタバレ不要な方などはご注意くださいませ。

ペンデュラム―獣人オメガバース―本編コミックスの感想

こちらのコミックスの感想は別ブログのほうに書きましたのでそちらを読んでみてください♪

ペンデュラム感想(ふたりがたり)

ルアードとカイ&ジュダとダート

カイがルアードに話しかけるところから始まります。ルアードに「前から思ってたんだけど」というカイ。

何だ?というルアードにぎゅっと抱き着きます。そしてほほを染めながら「やっぱり昔より太ったよね?」と。

その話を聞かされるダート。大笑いをしてその時のルアードの顔が見たかったと言います。

カイは悪口のつもりで太った?と聞いたわけではなく、純粋に昔と変わったなと思って言ったらしい。

カイはどちらかというと今のルアードのどっしりした感じが好きだと惚気始めます。それを聞いていたダートは

(ㅍ⌓ㅍ) もう帰れば おまえ・・・

さっきまで大笑いしてたのに惚気だしたとたんにつまらなくなった模様(笑)

カイが帰ると、ドスン!

振り返るダート。そこにはベッドから落ちたジュダが。

ジュダはダートがいるつもりで寝返りを打ったのだそう。だけれどいないからそのまま床に落下・・・。

ダートはジュダを見ながら

まぁ確かにかわったかもなぁ

この時のダートの顔がなんかすごく良かったです。前みたいに反発し合っている感じではなくて、隣にいるのが当たり前!みたいな感じになっていますね💛

さて・・・ルアードとカイはというと・・・相変わらずのふんわりとした雰囲気で話をしていました。

カイの首をスリスリしているルアード、反対の首筋には番の証である噛み跡・・・・。

ねぇ 本当に昔より今の方が好きなんだからね

二人は見つめ合って笑顔。ルアードは「はいはい もうわかった」と言っているカットで終わりです。

はぁ~(n*´ω`*n)もっと読みたいですねぇ。。。。ジュダとダートの2人も読みたいけれど、ルアードとカイも仲良く暮らしているのだなぁと・・・番外編が読めただけで胸アツです。すっごくこの4人大好きデス・・・・。

獣人オネガバースなのですが、苦手意識のあるワタクシも大好きになったコミックスですので気になる方はぜひ!!!

こちらもあわせてどうぞ!

最新は2巻

ジュダートの子供たちのお話♪

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , , , , ,