※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

8月・・・読んだBLコミック(8月前半)

2015年8月29日

<8月に出た新刊から古いものまで8月に読んだBLコミックの紹介

 

今月もたくさん読んだのに感想UPしきれません・・・。今月も気づいたら4万くらいBLコミックに費やしてました。

 

雑誌(紙媒体)も買うので出費もすごいですがやっぱりやめられませんね~。

 

 

さてさて今月読んだもの(Renta!にて)

 

阿部あかねさんにはまって一気読みしました★

 

    

 

    

 

    

 

  

 

 

佳門サエコさん(新刊でたら欠かさず読んでますとにかくエロい)

 

 

その他

 

    

 

    

 

    

 

 

まだまだ読んでますがとりあえず前半でこんだけです。一口感想も・・・と思ったのですがまた紹介しますね。

 

 

阿部さんは超おすすめ。面白いです。

 

絵柄もね・・・読んでいくにつれもうかっこよく見えて仕方ないですね~。

 

流し目のところとか超かっこいいです★

 

 

佳門さんはね昔から大好きです。かわいい絵柄からは想像できないほどのエロさ。

 

本当にエロいです。超よだれたれまくってますよ主人公たち。

 

エロエロ大好きな人はぜひ読んでみてくださいね。個人的には妄想チェリーが好きです。

 

Renta!さんでは取り扱ってないようですね・・・。

 

 

あとは発情いざなう夜は禁断の快楽【描き下ろし付きパピレス限定版】が良かったかな。

 

発情は小説が好きな人には評価悪いようですが小説知らない私はすんなり読めました。

 

小説って長いし背景とか心情とか色々なことが言葉として現れているから想像しやすいんだろうけど、

 

小説をコミックにしようと思ったら難しいのかな。

 

 

そういえば以前小説で人気!というやつのコミカライズ読んだけど糞つまんなかった。

 

それに比べたらこの「発情」は上出来ではないでしょうか・・・。

 

 

いざなう夜は・・・は絵柄もそうだけど設定が面白くてね。好きです純な悪魔(笑)

 

ちゃんと私好みのハッピーエンドですしね。

 

 

イベリコ豚・・・は評価良かったので読んでみたんです。SHOOWAさん人気でしょ。

 

まぁ面白かったです。ずキューんとは来なかったけれどストーリーもよ買ったと思いますよ~。

 

 

またイベリコ豚は感想UPしようと思います。

 

 

K先生は続編ということで飛びつきました★K先生好きなんですよね~。

 

夏水りつさんの作品は結構読んでるのですがその中でもK先生シリーズが好きです。

 

 

でも山田くんと・・・はちょっと買って失敗しましたね。あれはコミックの後にちょこっとあるからいいのかな~。

 

1冊でまとまっているとちょっと飽きちゃいます。

 

 

でも評価高っ!!!そんな感じです。

 

 

また後半に購入したものも紹介したいと思います・・・。

 

明日になるかなぁ~今日はねちょっと疲れちゃった。色々と出歩いてきたのでもう眠たいです。。。

 

ダリアを買ってきたのでブルーラストの1巻の続き早く読みたい・・・。

 

待ちきれずに雑誌買っちゃったよ。。。読むのひなこさんのくらいしかないけど他に好きな作家さん

 

出来るといいな・・・。

 

 

ディアプラス9月号も雑誌買って昨日読みました!

 

テンカウント。。。がっかりだ。もっと展開はよ~!!!少ないし頼むよぉ。

 

4巻出るらしいですがあまり長いのは好きじゃないです。グダグダしたら読むのも疲れちゃう。

 

せめて5巻・6巻で終わって欲しいです。。。

 

 

潔癖症になった過去も明らかになってきたからもうそろそろクライマックスにむかっているかもなんて

 

ちょっと自分では思っているけどまだまだ2人がくっつく気配ないからどうなのかしら。。。

 

 

あとはディアプラスは阿部あかねさんの作品を読むのが楽しみで★

 

今回も面白かったです。これは1冊で終わるパターンかな~。。。

 

ディアプラスは結構いい作家さんぞろいですよね。読んでて飽きないです。

 

マガビーも好きですが。個人的には今は文乃さんが好きなのでカンナ押しです。

 

 

カンナでおげれつたなかさんが連載再開してくれたら超うれしいんですけど・・・

 

はやく続きがみたいです。

 

 

ではではちょこっと日常のことを書いてしまいましたが。やっぱりBLは面白いなぁと思う今日この頃。

 

新刊でるの楽しみです。

 

 

その前に早く読んだコミックの感想UPしたい・・・。

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想