※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

『チクBINGO』(2)10巻の感想 /岸和田の髪の毛は実は・・・・

2017年3月8日

毎回密かに楽しみにしているチクBINGO!今回は9巻でやっと・・・合体!?!?なところで終わってたからホント待ってました~!(笑)今回も面白かったですね。岸和田が可愛すぎます(〃・ω・〃)

コミックス情報&評価

チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ (2)10

評価項目 評価・★
絵柄 ★★★★★
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★★☆☆
独自性 ★★★★☆
5 満足度

内容紹介

超絶ビンカン乳首を持つヤンキーの岸和田くんは己の弱点である乳首を××しようと…!読まなきゃ絶対損しちゃう!(2)第10巻【全28ページ】

チクBINGO★の感想は以下より。ネタバレ含みます。

今回のみどころ・感想

チクBINGO(2)10巻は単話配信の作品ですので、感想も短いです・・・(たぶん笑)

今回のみどころは、やっぱり!!!岸和田&安藤合体!!!デス♥

いやぁ~ヨカッタ。エロかった!岸和田かわいい。。。

やっぱりエロの時でもT首は重要ポイントですからね!

そういうのがちゃんとあって( ̄ε ̄〃)b

T首噛まれた時の岸和田の顔!!!

普段盛り上がってる女の子のような胸はあまり好きじゃないのですが・・・岸和田ならイイと思ってしまいます(笑)

そして~岸和田の髪の毛まさかの!!!サラサラヘア~♥

この髪の毛サラサラな時がめちゃくちゃイイ~好みです。

ストーリーは終盤はエロ展開からがらりと変わりまして。
安藤の手がすごいことになってました(笑)

けがで入院した安藤。

そんな安藤にはいつも周りに人がいるんですね(*^_^*)

安藤に会いに行っても周りに人がいっぱいで出て行けない岸和田にもキュンですが・・・

なんか今回も終わりが尻切れトンボみたいな感じでした(^_^;)

次はいつ出るのかなぁ~楽しみです。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,