※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

【嘘とキスと純情】木下けい子-BLマンガ感想 部下×上司胸キュンBL【君恋作品・単話】

2021年10月3日

君恋に収録されている作品で、その時に感想は書いていたのですが・・・なんと!単話配信がされるようになりました。

なので単話で読みたいなという人には朗報ですね!!!重複してしまうのですが、単話配信の時もちょろっと感想を書いていこうかなと思います。

【嘘とキスと純情】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

最新話は 3話

【嘘とキスと純情】作品紹介

内容紹介

ある日の終電間際の駅のベンチ。そこで眠る同僚と思しき男にキスする男を目撃してしまい、馬場は衝撃を受ける。それから少し後、社会人一年生として働き始めた会社で馬場の教育係になったのは、あの日、キスしていた男で…?

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

【嘘とキスと純情】感想レビュー

1話の感想

1話の感想はこちらに書いているので、良かったら読んでやってください。

1話は恋が始まった!????のは部下くんだけのようです・・・ここからどんな風に上司くんの気持ちが向いてくるのか楽しみな感じですね★

1話の感想
嘘とキスと純情
【嘘とキスと純情】木下けい子(ネタバレ注意)BL漫画感想-君恋8

続きを見る

1話はコチラ

2話の感想

2話も君恋20で【夜空と君と初恋】というので掲載されていましたので、その時に感想を書きました。

新人サラリーマンの馬場は、教育係の羽鳥に片想い中。でもその羽鳥は同僚に報われない恋をしていて…!?

羽鳥と彼が好きな間下の関係にちょっとモヤモヤイライラしてしまうのですが・・・ここから馬場が入ってくるのかな!?と思うと楽しみです。

羽鳥自身もつらい恋をしているのですが、それを知って彼と接していくうちに馬場はどんどん惹かれていってしまうのですよね!

ラストの宣言もなかなかよき★

これからググっと進展していくと思うので楽しみです。もう少し詳しい感想はこちらに書いているので良かったら読んでみてください。

2話の感想
【夜空と君と初恋】木下けい子(ネタバレ注意)BL漫画感想-君恋20

続きを見る

2話はコチラ

3話の感想

このお話は君恋32の方で随分と前に読んだ記憶が・・・。バラ・単話配信と時間差があると忘れてしまっていて購入した後にあらら(^_^;)という感じでした。

君恋32で掲載していた旨を書いてくれてると優しいのですけどね。気にしながら読まなくては。

3話のストーリー的には、めげない馬場にキュン。頑張れ!!!って思わず言ってしまいそうになります。

羽鳥は。。。この先間下への気持ちは変わっていくでしょうが・・・まだまだ何かしらありそうですね。といっても間下が振り向くことはないので、この辺りは馬場の頑張り次第だと思います☆

ちょっと落ち込んでいるところに『本気なんですから 羽鳥さんももっと本気で検討してください』とか『羽鳥さんとの全部欲しいんで』とか・・・

キスしちゃった馬場が、もう一度キスしたいと言った時もね~殴るぞって言ったあとの『えっじゃぁ殴っていいんでキスさせてください』ってすごく好きっていうのが伝わってきてキュンでした。

これは・・・羽鳥さんがオチるのも時間の問題!?!?かしら(●´∀`●)

イイ感じになったところで・・・間下がまた入ってくるのでしょうが、馬場くんにはなんとかガンバってほしいなと思います♥

電子書籍

単話

その他木下けい子作品の感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , , ,