バラ・単話BL感想

【嘘とキスと純情】木下けい子-BLマンガ感想 部下×上司胸キュンBL【君恋作品・単話】

君恋に収録されている作品で、その時に感想は書いていたのですが・・・なんと!単話配信がされるようになりました。

なので単話で読みたいなという人には朗報ですね!!!重複してしまうのですが、単話配信の時もちょろっと感想を書いていこうかなと思います。

【嘘とキスと純情】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

最新話は 3話

【嘘とキスと純情】作品紹介

内容紹介

ある日の終電間際の駅のベンチ。そこで眠る同僚と思しき男にキスする男を目撃してしまい、馬場は衝撃を受ける。それから少し後、社会人一年生として働き始めた会社で馬場の教育係になったのは、あの日、キスしていた男で…?

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

【嘘とキスと純情】感想レビュー

1話の感想

1話の感想はこちらに書いているので、良かったら読んでやってください。

1話は恋が始まった!????のは部下くんだけのようです・・・ここからどんな風に上司くんの気持ちが向いてくるのか楽しみな感じですね★

1話の感想
嘘とキスと純情
【嘘とキスと純情】木下けい子(ネタバレ注意)BL漫画感想-君恋8

...

続きを見る

1話はコチラ

2話の感想

2話も君恋20で【夜空と君と初恋】というので掲載されていましたので、その時に感想を書きました。

新人サラリーマンの馬場は、教育係の羽鳥に片想い中。でもその羽鳥は同僚に報われない恋をしていて…!?

羽鳥と彼が好きな間下の関係にちょっとモヤモヤイライラしてしまうのですが・・・ここから馬場が入ってくるのかな!?と思うと楽しみです。

羽鳥自身もつらい恋をしているのですが、それを知って彼と接していくうちに馬場はどんどん惹かれていってしまうのですよね!

ラストの宣言もなかなかよき★

これからググっと進展していくと思うので楽しみです。もう少し詳しい感想はこちらに書いているので良かったら読んでみてください。

2話の感想
【夜空と君と初恋】木下けい子(ネタバレ注意)BL漫画感想-君恋20

...

続きを見る

2話はコチラ

3話の感想

このお話は君恋32の方で随分と前に読んだ記憶が・・・。バラ・単話配信と時間差があると忘れてしまっていて購入した後にあらら(^_^;)という感じでした。

君恋32で掲載していた旨を書いてくれてると優しいのですけどね。気にしながら読まなくては。

3話のストーリー的には、めげない馬場にキュン。頑張れ!!!って思わず言ってしまいそうになります。

羽鳥は。。。この先間下への気持ちは変わっていくでしょうが・・・まだまだ何かしらありそうですね。といっても間下が振り向くことはないので、この辺りは馬場の頑張り次第だと思います☆

ちょっと落ち込んでいるところに『本気なんですから 羽鳥さんももっと本気で検討してください』とか『羽鳥さんとの全部欲しいんで』とか・・・

キスしちゃった馬場が、もう一度キスしたいと言った時もね~殴るぞって言ったあとの『えっじゃぁ殴っていいんでキスさせてください』ってすごく好きっていうのが伝わってきてキュンでした。

これは・・・羽鳥さんがオチるのも時間の問題!?!?かしら(●´∀`●)

イイ感じになったところで・・・間下がまた入ってくるのでしょうが、馬場くんにはなんとかガンバってほしいなと思います♥

電子書籍

単話

その他木下けい子作品の感想

嘘とキスと純情

バラ・単話BL感想

2021/10/3

【嘘とキスと純情】木下けい子-BLマンガ感想 部下×上司胸キュンBL【君恋作品・単話】

君恋に収録されている作品で、その時に感想は書いていたのですが・・・なんと!単話配信がされるようになりました。 なので単話で読みたいなという人には朗報ですね!!!重複してしまうのですが、単話配信の時もちょろっと感想を書いていこうかなと思います。 【嘘とキスと純情】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。 最新話は 3話 【嘘とキスと純情】作品紹介 内容紹介 ある日の終電間際の駅のベンチ。そこで眠る同僚と思しき男にキスする男を目撃してしまい、馬場は衝撃を受ける。それから少し後、社 ...

ReadMore

BL雑誌最新話

2020/7/18

【夜空と君と初恋】木下けい子(ネタバレ注意)BL漫画感想-君恋20

【君恋20】に掲載、木下けい子さんの【夜空と君と初恋】のちょこっとネタバレあり感想です。雑誌最新話の感想ですのでコミックス派・ネタバレ読みたくない方はこの記事は避けてください。 今回の【夜空と君と初恋】は【嘘とキスと純情】の続きです。 【夜空と君と初恋】掲載誌【君恋20】 君恋20 電子書籍 Renta! eBookJapan 楽天kobo BookLive ひかりTV kindle 木下けい子 / カキネ / 柄十はるか / 三池ろむこ / 八神あき / 千葉たゆり / 緒花 / 茶柱ぷぅ / 仔縞楽々 ...

ReadMore

嘘とキスと純情

BL雑誌最新話

2020/7/16

【嘘とキスと純情】木下けい子(ネタバレ注意)BL漫画感想-君恋8

【君恋8】に掲載、木下けい子さんの【嘘とキスと純情】のちょこっとネタバレあり感想です。アンソロジーの感想ですのでコミックス派・ネタバレ読みたくない方はこの記事は避けてください。 今回の話は【嘘とキスと純情】に収録される予定です。 【嘘とキスと純情】掲載誌【君恋8】 君恋8 電子書籍 Renta! eBookJapan 楽天kobo BookLive ひかりTV kindle 単話で配信開始されました! Renta! ひかりTV シーモア BookLive 楽天kobo amebaマンガ 【嘘とキスと純情】 ...

ReadMore

17 生徒/好きだからキスしたの? 【応募者限定小冊子2017】

バラ・単話BL感想

2020/3/15

【17 生徒/好きだからキスしたの? 【応募者限定小冊子2017】】BL漫画感想-木下けい子

木下けい子さんの【17 生徒/好きだからキスしたの? 】の小冊子が配信開始されました。こちらは、【応募者限定小冊子】とあるように、コミックス発売時の全サだったのですよね。 これ・・実は応募し忘れていたのでほんと配信決まった時は嬉しくて。ただ、全サ内容なのでさらっとした内容なのだろうな~とは想像してました。 読んでみてほっこり★かわいかった。ただ、もっと何か違う(激しい感じ)を求めてた人にとっては物足りないのかもしれない。 【17 生徒/好きだからキスしたの? 【応募者限定小冊子2017】】作品紹介 コミッ ...

ReadMore

同級生棲活

コミックスの感想

2019/11/17

正反対な同級生BL☆【同級生棲活】木下けい子/BLコミックス・ネタバレ感想/素敵なツンデレに胸キュン。

これ、ディアプラスでちょこっと読んでたのでコミックスになったら絶対読もうと決めてた1冊。第1話は2014年10月。5話目が2015年12月なので2か月に1回ペースの連載だったのかな。読んでいないところもあったのですごく満足のいく1冊でした! そして、あのほんわかと進むストーリー。やっぱり木下けい子さんですね。私の好みど真ん中。 同級生だったり、幼馴染だったり★一途愛大好きです! 同級生棲活 作品紹介 作品の内容・あらすじ 【ネタバレ注意】同級生棲活 みどころ・感想 理解者 冒頭から三田園の上から目線の発言 ...

ReadMore

恋とは不思議なものだから

バラ・単話BL感想

2019/9/21

【オススメBL漫画】木下けい子【恋とは不思議なものだから】(ネタバレ注意)感想ー『君恋』掲載作品

【恋とは不思議なものだから】は集英社で発刊『君恋(学生編)』で掲載された作品です。重複注意 「君恋」の学生編は1巻だけ購入してその後は読んでいなかったのですが、こうやって単話配信してくれるとすごく嬉しいですね。木下けい子さんの不思議ワールド炸裂でキュンキュンしました。 面白いしやっぱりテイストが大好きなのですよねどの作品も。できれば続きが読みたいけれど、これで終わりなのかな。。。 【恋とは不思議なものだから】作品紹介 恋とは不思議なものだから [著者]木下けい子   内容紹介 集英社“君恋“が贈るボーイズ ...

ReadMore

コミックスの感想

2016/10/20

木下けい子『17 生徒』生徒・教師の切ないBL漫画・感想。先生が欲しくて、おかしくなる。

17歳・生徒×26歳・先生の二人の心の揺れが面白い!切ない展開から目が離せません。 この1巻はCRAFTのVol.68の部分まで収録されていました。この先はCRAFT vol.70で読めるはずなので早く配信されないかなと思っています。紙で追ってしまいそう。 最近木下けい子さんはわりとラブコメ要素の強い作品を多く描かれている印象ではあるのですが、今作は切ない系。ヒリつくような切なさともどかしさがあり、その中でとても熱い想いが感じられる。。。そんな作品になっているのではないかと思います。 見どころは生徒→教師 ...

ReadMore

売れ筋ランキング(Renta!)

10月のオススメBL作品 ベスト5

【1位】秋山くん【新装版】4/のばらあいこ

先輩後輩BL・ワンコ攻/HertZ&CRAFT

完結巻です。秋山くんと柴くんの超ハピエンで終わっているので是非とも読んで欲しい。

読んでてほっこりするし、キュンいっぱいの作品です。

【2位】狼の花嫁 4/りゆま加奈

民族BL/ダリアコミックスe
4巻はアズラクに持っていかれる展開です。ゼスとルーイは離れたままですが、魅せられた4巻でした。

【3位】東京 ─四季─ 上・下/ハル

オムニバス/HertZ&CRAFT

3カプのお話が上下巻で読めます。なかなかシリアスなものからほっこりするお話まであって飽きないお話でした。(ただし好みは分かれるかも!?)

【4位】明日はどっちだ!8巻/山本小鉄子

幼なじみBL/HertZ&CRAFT
これも鉄板ですね。安心してキュンキュンしながら読める作品。

【5位】【新装版】兎オトコ虎オトコ4/本間アキラ

ヤクザ×医師/花丸漫画
抗争に巻き込まれていくのですが、すごくハラハラどきどき。先生と野浪の恋の行方は・・・どうでしょうか。早くラブラブして欲しい。。。

  • この記事を書いた人

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , , ,